くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

でぶ、ゴリラに勘当

2012-08-06 21:37:27 | くっとい
今日ふぇいすぶっくでお友達にならさせていただいたかた。
数名いますが、みなさん既婚者でございました。


5人くらいかな?


なんかさ、すっごいパワーもらえるんですよね。
いろんなところで、いろんな活躍をしているんだろうなって思うと。


そして、家族を守りながら生きているということを想うと。



自分はまだ一人もんで、これからもたぶんずっと一人だと思うし・・・・。
なんだか寂しい気もするんですけど・・・。




いろんな方から、元気を分けていただいて・・・。
これからも全然ニヤニヤしながら生きて行っちゃえます!!!!



うざいとお思いの方々!!!
くっといはまだまだ生きちゃいますよ!!!!

あと5年くらい(笑)



みじか!!!

って一応自分でつっこんどく。






中学の時どんなキャラだったっけ?
なんかどう思われるだろう・・・。こんなブログ読まれたら・・・。

どすこい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はぴばすでい!!! | トップ | 新曲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くっとい」カテゴリの最新記事