くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

es

2015-06-02 22:10:53 | くっとい
es。

コスパで言ったら函館1じゃないか?


マジでうまいし、いっぱい、しかも色々食べられる。








一番安いコースで、2人で三千円です。
それで、上の写真に飲み物も付きます。

お腹まあまあいっぱいやで!


今回は、食べたい物があったので一番安いやつにしましたが、1800円のコースとか2000円のもあるので、とにかく行って食べてくらはい。


で、食べたい物がこちら(^ω^)




パフェやで!


みんなパフェやで!!


この形すばらしいでしょ?笑

こういう店のパフェまで数えたら函館のパフェは、何軒あんねや?


esはいいですね!またいきたいです(´・Д・)」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿