くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

十勝旅行 10月10日・二日目 帯広~中札内間

2009-10-18 10:24:29 | くっとい
この日は朝8時半くらいに出たんだったかな?

で、大まかに言えば、花畑牧場→しんむら牧場→池田ワイン城。

ってコース。
途中昼飯は士幌でしほろ牛食おう!!
って言ってたんだ。


で、普通に中札内に向かう何もない平野のど真ん中みたいなところを走ってたら、道の駅と、幸福駅発見。


花畑行ってから寄ろうってなったね。


幸福駅なんてまた・・・・べたべたな観光場所。




道の駅は「右にあったら帰りに寄ろうぜ」つって。
左折で入ろうぜって。


テキトーナ旅。
ゆるい。




あ、一回セイコーマート寄った。このとき。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は暇です | トップ | 十勝旅行 10月10日・二... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くっとい」カテゴリの最新記事