くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

恵山へ

2008-06-15 19:13:51 | くっとい
今日は恵山へ行く予定だったんだ。

いや、函館市内って話もあったから絶対恵山って訳でもなかったけど。

でもね、土曜日にね、姉さんがね、恵山の事を教えてくれてね、ちょっと楽しみになってたんだ。

だからちょっと残念かも?


しかも来週はいいけど、再来週とその次の日曜日は会長があそべねえときたもんだ。

さらには、今月末には会長も仕事はじまっちゃうんだよね・・・。

キャッチボールが遠のいていく・・・。
ちょっと遠くまで投げられるようになってきたのに、なんか残念。


とりあえず来週は天気がよくなってもらわねヴぁ・・・。









おあたあ!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここまでで終わり | トップ | おあたあ!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くっとい」カテゴリの最新記事