メアリーズリトルガーデン

小田急相模原駅にあるパッチワーク専門店メアリーズリトルガーデンです。パッチワーク教室の様子をご紹介します。

パッチワーク教室生徒さんの作品

2020-09-02 | 教室

生徒さんの作品をご紹介致します。

ドレスデンプレートのミニキルトです。

優しくかわいらしい色合いです。

 

 

パイナップルのアップリケをしたはさみケースです。

細かくキルティングが入り、アロハの刺繍文字もとてもかわいいです。

サイズ違いで2つ出来ました。

 

 

エンブロイダリーキルトです。

中心にはスーちゃんの刺繍をして周りの生地はグリーン系で合わせました。

 

 

パッチワークのバッグです。

ピースが大きいので作りやすい形です。

仕上がりもきれいに出来ました。

 

 

ハロウィンの帽子をかぶったスーちゃんのミニタペストリーです。

色違いで2つ完成しました。

かわいいです。

 

 

クレイジーキルトです。

ブルー系でまとめて刺繍も細かく入りました。

 

 

六角形のミニポーチです。

お団子頭の女の子の生地とかわいらしい色が合っています。

 

 

チューリップとドレスデンのパターンを組み合わせたキルトです。

チューリップのパターンの配置も全体に広がりを感じられます。

ボーダーのデザインと色もかわいらしく、仕上がりもきれいです。

 

 

四角つなぎと風車のパターンを合わせたバッグです。

片側はブルー系、もう片側はピンク系で合わせた手作りならではのバッグです。

 

***********************************************

Quilt Shop Mary's Little Garden
キルトショップ メアリーズリトルガーデン
営業時間 10時~17時
定休日  水・日・祝日

〒252-0313
神奈川県相模原市南区松が枝町9-12 小田急線「小田急相模原」駅より徒歩5分
TEL/FAX:042-766-6717
mail:quiltshop.maryslittlegarden@gmail.com
HP:https://quiltshop-maryslittlegarden.webnode.jp
online shop:https://marys.handcrafted.jp
twitter:https://twitter.com/quiltshop_marys
LINEスタンプ作ってみました!https://line.me/S/shop/sticker/author/172007
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケイフファセットの新柄 | トップ | 新着生地のご紹介 »
最新の画像もっと見る