メアリーズリトルガーデン

小田急相模原駅にあるパッチワーク専門店メアリーズリトルガーデンです。パッチワーク教室の様子をご紹介します。

色違いのバッグ

2024-05-28 | 日記


以前作ったティーリーフのバッグの色違いを作ってみました。
海岸をイメージしたパッチワーク柄の生地をメインにブルー系でまとめました。





使う柄が違うだけでかなり違う印象になったと思います。
夏に持ちたいイメージになりました。




今回はパターンの部分にステッチを入れて楽しんでみました。





これからの季節、外は日差しが暑いけど、室内は冷房で意外と冷えたり、
帽子や羽織ものなど持ち物も多くなります。
ばさっと入れられるバッグが一つあると何かと便利です。
布は軽いですし、小さくたためるのも良いですね。




おすすめの柄です。
ぜひご覧ください。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がま口ポーチのご紹介 | トップ | パッチワーク教室皆さんの作品 »
最新の画像もっと見る