マリーと暮らす おばさんのブログ

ブログを書き始めた時は14歳でしたが現在15歳。。。
思いついた事を綴っています。

こんな事もありました。

2010-02-28 08:24:19 | Weblog
マリー14歳と7か月・・・

お向かいのニャンコを追っかけて網戸を破り突進して追いかけた事

洗濯物をたたみ終えた頃にぐちゃぐちゃにした事

さっき焼いてテーブルに置いたはずのパンがない・・・

ライバルワンコが現れると、売られたケンカは買ってやるぐらいの気の強さ

いろんな事がありました。

今はほとんど寝ている事が多いけど

その昔はこんな状態で・・・

おもしろがって撮った一枚のスナップ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こと)
2010-03-01 15:37:00
思い出いっぱいだから色々と考え事有るでしょうね。
返信する
ことさんへ (マリーママ)
2010-03-01 17:05:58
コメントありがとう。
いつまでマリーママでいられるのかなと・・・
考えるだけで胸がいっぱいになります。
返信する
Unknown (ムービン)
2010-03-03 21:00:39
こうやって記念写真があるといつでも見られて良いけど、郷愁も感じちゃいますね。
返信する
ムービンさんへ (マリーママ)
2010-03-03 23:16:57
マリーのアルバムあるんですよ。
郷愁・・・まったくそのとおりです。
でも今は介護が始まったばかり・・・
ちょっと大変です。
コメントありがとう。
返信する