MARIKO BLOG

イラストレーター、湯淺満里子のお仕事、
展示の情報を紹介します

out of Gravity -energy follows thought-

2009-07-27 07:46:16 | イベント・展示情報
この土日から銀座での展示
「out of Gravity -energy follows thought- 」
が始まりました。

銀座にある、小さくてかわいいギャラリーで
おなじくイラストレーターのd.o.nさんと、
ライター兼占い師のかおりさんと
ゲスト音楽家のMAKOTO GOMIさんとで
壁いっぱいいっぱい使っての展示です。

今回は、女性でなくて
男性のモチーフがメインになりました。
中には子供やおじいちゃんもおります。
いろいろ挑戦いたしました。
今週末の8月2日(土)までやってるんで
よかったら見に来て下さい。

詳細はこちらです
http://blog.goo.ne.jp/maryco/e/918af56ad9f70650ffd22f8fdcac70a1

■d.o.nさん作品


■MARYCO作品


■ライターのかおりさんのオーラソーマのビン &
 MAKOTO GOMIさんのCD

 
オーラソーマの瓶、初めて見たけどとても綺麗。
会期中はかおりさんに占星術で占ってもらえます。
かなり当たります!!!!
またゲストで参加してくださったMAKOTO GOMIさんが
イベントの為に作ってくれた曲のCDも売ってます。
2枚組20組限定発売。ジャケと盤のデザインはd.o.nさんと私で
それぞれ作りました。
曲、かなりイイです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。