マリア 天使祝詞 ロザリオ キリスト教 カトリック 聖書

パキスタン 冒とく罪で判決を受けたクリスチャン女性、8年ぶりに釈放される 2024年 09月 04日

<
カトリック文化.org
ニュース解説典礼年リソースポッドキャスト接続登録/ログイン寄付する
カトリック文化のリソース
カトリック世界のニュース
パキスタン 冒とく罪で判決を受けたクリスチャン女性、8年ぶりに釈放される
facebook共有ボタン Twitter共有ボタン Tweetlinkedin共有ボタン Sharepinterest共有ボタン Pinemail共有ボタン Emailsharethis共有ボタン Share
2024年 09月 04日


" この記事の続きはAid to the Church in Needで


CWN編集部注:パキスタンのクリスチャン女性、シャグフタ・カウサルが、冒とく罪で有罪判決を受けてから約8年後に釈放された。


「携帯電話を持っていないにもかかわらず、地元の導師に冒涜的なメールを送ったと告発された後、私は隔離された状態で投獄されました。「死刑を宣告された後、私は暑さと飢えと家族との別離に苦しみました。私を育み、私の平穏の源となった唯一のものは、イエス・キリストへの信仰でした。"


上記の注釈は、原典(上記リンク)の詳細を補足、強調、訂正したものです。CWNの報道について



最新のニュースについては、ニュースのホームページをご覧ください。


サウンド・オフ CatholicCulture.orgサポーターからのご意見をお待ちしています。
すべてのコメントはモデレートされています。編集の負担を軽減するため、現在寄付をいただいている方のみ、ご意見をお寄せいただけます。現在寄付をされている方は、ログインしてコメントフォームをご覧ください!




この項目に対するコメントはまだありません。


ソーシャルメディア


サブスク







キリスト教
カトリック
聖書
マリア 天使祝詞 ロザリオ

コルベ
マザー テレサ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イスラム 宗教がすべてアッラーのものになる」(8:39)まで戦うよう勧めている」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事