カトリック文化.org
ニュース解説典礼年リソースポッドキャスト接続登録/ログイン寄付する
カトリック文化信頼できる解説
カトリック世界ニュース
バチカン、「神秘のバラ」奉献を承認
facebook共有ボタン Twitter共有ボタン Tweetlinkedin共有ボタン Sharepinterest共有ボタン Pinemail共有ボタン Emailsharethis共有ボタン Share
2024年07月08日
" この記事の続きはバチカンニュースへ
CWN編集部注:イタリア人女性ピエリナ・ジッリさんが1947年から1966年にかけて聖母マリアから受け取ったというメッセージに基づく「神秘のバラのマリア」信仰を、教理総局(DDF)が承認した。
DDFの声明は、報告された出現の取り扱いに関するバチカンの新しい規則に従って発表されたもので、ピエリナ・ジッリの文章は、聖母の執り成しの力に対する深い信仰、謙遜、信頼を示していると指摘している。この声明は、これらの著作の中にカトリックの教えと矛盾するものがないことを確認するものであるが、いくつかの箇所は明確にする必要があるかもしれない。
上記の注釈は、原典(上記リンク)の詳細を補足、強調、訂正したものである。CWNのニュース報道について
最新のニュースについては、ニュースのホームページをご覧ください。
サウンド・オフ CatholicCulture.orgサポーターからのご意見をお寄せください。
すべてのコメントはモデレートされています。編集の負担を軽減するため、現在寄付をいただいている方のみ、ご意見をお寄せいただけます。現在寄付をされている方は、ログインしてコメントフォームをご覧ください!
コメントはありません。