マリア 天使祝詞 ロザリオ キリスト教 カトリック 聖書

教皇レオ13世の聖ヨセフへの祈り 著者:教皇レオ13世



カトリック
テレビ
ラジオ
ニュース
ピルグリメージ
寄付する
検索
リーディング
聖書
ディボーション
聖人
祝祭日
図書館
カトリックの質問
祈りのリクエスト
カトリシズムへの献身 祈り 教皇レオ13世の聖ヨセフへの祈り
教皇レオ13世の聖ヨセフへの祈り
著者:教皇レオ13世
祈り


聖ヨセフへの祈り
教皇レオ13世の祈り


祝福された聖ヨセフよ、私たちは苦難の中であなたに立ち返ります、
そして、あなたの至聖なる配偶者の助けを求めた後、あなたの守護を確信をもって求めます。神の母である無原罪の聖母マリアとあなたを結びつけたその慈愛によって、また幼子イエスを抱いたその父性的愛によって、イエス・キリストがその血によって獲得された遺産にあなたの目を優しく向け、あなたの力と助けによって私たちの必要に応えてくださるよう、謹んでお願いいたします。


聖家族の守護者よ、イエス・キリストの選ばれた子孫をお守りください。
イエス・キリストの選ばれた子孫である私たちから、誤りと堕落のあらゆる汚れを取り除いてください; そして、かつて幼子イエスを命の危機から救い出されたように、今、神の聖なる教会を敵の罠やあらゆる逆境から守り、あなたの模範に倣い、あなたの助けによって支えられながら、私たちが聖なる生活を送り、敬虔な死を迎え、天において永遠の幸福を得ることができるように、私たち一人ひとりを永遠の守護によってお守りください。











キリスト教
カトリック
聖書
マリア 天使祝詞 ロザリオ

コルベ
マザー テレサ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「奉父レオ13齋 預言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事