働くママの子育て日記~育児の合間の独り言~

娘の成長の記録とママの愚痴

成長の実感

2006-09-22 19:52:41 | Weblog
今日は

今日は、池袋へお買い物に行きました。ばあばが風邪を引いてしまったので、いろいろ食材を買いに。じいじが先週から風邪をひき、それがうつったらしいです。気をつけないとね

昨日、りんごの果汁を飲ませたところ、ゴクゴク飲んでくれました 進歩だ~ やっぱり諦めずに飲ませるもんですね。野菜ジュースは、昨日さつまいもを買ってきて作り直しました。今朝与えてみたところ、多少いや~な顔をされましたが、一応飲んでくれました。スプーンでの食べ方も、さまになってきました。 ミルクは、哺乳瓶を両手でしっかり握り締めて飲むようになって、なんだかやっと人間らしくなってきた感じ
 少しずつ成長してるんだな~と実感した日でした


最新の画像もっと見る