働くママの子育て日記~育児の合間の独り言~

娘の成長の記録とママの愚痴

夫婦喧嘩と熱

2007-06-29 23:52:21 | Weblog
今日は

木曜日の夜に、ちっと大きな夫婦喧嘩をしました。当然私は怒ったまま寝てしまい、パパもその後寝たようです。

すると・・・

夜中ベビーが激しく泣き始め、「ど・・どうしたの」と思って見てみると、熱い

まさか熱

あんなに元気だったのに、なぜ????と疑問符のオンパレードでした。

結局今日は、ポリオの予防接種に行けず、すぐにお医者さんへ。

しかし、下痢も治まったのに、風邪をぶり返すことってあまりないようで、先生も首をかしげている状態で、一応お薬をもらって帰りました。

いつものことなんですが、38.5度の熱があっても、食欲旺盛で、バクバク食べてる状態で、単なる風邪なんでしょう。

熱出しすぎです。今日という今日は、精神的にかなり参りました。お昼は、ベビーのお昼寝の横で、一緒にダウンしてました・・・

しかし、今日はかなりムシムシしていて、やばいくらいの湿度。お医者さんまで歩いていくだけでバテ気味。ベビーも熱のせいか、暑さのせいか、ベビーカーの上でぐったりしてました。もう我慢できず、今年に入ってはじめて冷房をかけました。もう無理!って感じです。

明日はパパは会社のゴルフでいません。明日も家でゴロゴロするしかない状態かよーーー。

なので、あさっては絶対バーゲンに行ってやります 

やっぱり、パパとママが喧嘩してて熱出したんでしょうか?バチが当たったんでしょうか?反省です。


最新の画像もっと見る