働くママの子育て日記~育児の合間の独り言~

娘の成長の記録とママの愚痴

怪奇現象

2006-08-10 14:51:09 | Weblog
今日は。あつ・・・。1時くらいから、ちょっと散歩!と思って娘と出かけたけど、暑くて暑くて。明日の朝食だけ買ってすぐ帰ってきました。やはりこの暑さ、0歳児にはまだ酷だな。

今日は、朝9時に起床。砂糖水を100ml飲ませました。その後11時に沐浴して授乳。しばらくして、「ブリブリ~」って。やった、ウンチ出ました。砂糖水の威力はすごいね~。早めの砂糖水が必要だな!

今日の午前中にフジテレビの「どーなってるの」って番組で、怪奇特集やってたんですが、今週ずっとその特集で毎朝怖かったよ~。でも、もっと怖かったのは、番組途中にCMが入って、娘を見ると、天井をじっと見つめて、右手の人差し指で天井を指差して「ニーー」って笑ってた・・・何かみえてんのかよ~って、二度怖かったです~


最新の画像もっと見る