ぱるぷんてブログ

エスパルス、横河武蔵野FCを中心にサッカー界の出来事について語るブログです。

名古屋戦前日

2006年03月10日 | エスパ
愛知県つながりで知多半島美浜産のエビを使ったえびせんべい。
愛知県のものなら愛知県浜松市在住の某パパが何か持ってきてくれたら喜ばしいのだが(笑)

ホーム開幕戦、勝つぞー!狙うはN村の首一つ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よし)
2006-03-11 23:35:35
ファッ休、おつ!!

「目指せ!!ウルトラ!!超ファッ休への道!!」をはじめてからの

2戦目も見事に勝利!!

ファッ休の熱い応援が効いてるね~。

残りの32試合もこの調子で頼むぞ!!

ガンガレ!!

あと、ついでに明日の合コンもガンガレ!!(笑)



あっ、そうだ。

思い出したけど、逆ギレすんな~!!!
返信する
Unknown (ノノリン)
2006-03-13 00:20:37
えびせんべいは、ちゃんと『えびせんべいの里』

http://www.ebisato.co.jp/)のモノを買ってきましょう。

通販もやってるから。



そんな私は名古屋相手なので『なごやん』

持ってきましたが喜ばしかったですか?

いや決してマベリク氏に対抗バトルを

挑むつもりではありません(笑)



返信する
Unknown (マベリク)
2006-03-17 01:44:17
>よしさん

開幕から連勝はかなり久々なので応援してて楽しいです。

残り試合もがんがります。

で、逆切れなんかしましたっけ?

>ノノリン

なごやんおいしかったです。

ノノリンも毎試合なんか持ってきてほしいです(笑)
返信する
Unknown (よし)
2006-03-17 23:18:23
逆切れしたじゃね~か!!

このやろ~~~~!!

明日、覚えてろ!!!
返信する