峠のいおり

ゆっくり、のんびり、楽しく!

暑いっ!

2013年06月15日 | 庭仕事
13・14日と猛暑が続きました。
植えている植物もカンカン照りの場所で頑張っています。野鳥のエサのヒマワリの種がこぼれて咲き始めました。

大賀ハスも順調に伸びています。



ツタンカーメンのえんどう豆も 種蒔きは遅かったのですがなんとか実っています。





次は苗が伸び過ぎて心配なトウガラシの定植です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
咲きましたね! (ユータン)
2013-06-15 22:06:30
ヒマワリ、いいですねぇ。
いつの間にか成長してお豆もできているなんて驚き。
今年はゴーヤも楽しみにしています。
楽しみが増えてきましたね。
楽しめます! (G爺)
2013-06-16 07:28:41
狭い場所ですが、楽しむことが出来ます

ゴーヤは垣根にしているので収穫はです。

コメントを投稿