まるういページ

日記。

今日は、少し暑くなってきたなあって思ふ今日この頃です。



実は最近、とある現場でなかなか結果が出せなくてすごく悩んでいる毎日を過ごしています。いやー、ホント自分自身との戦いでもあるんですけどね。なかなか精神的に追い詰められていますが、何もしないでできないっていうのは先が無くなることなので、とりあえず一旦勉強だなあと。。。何かしら上手くいかないことがあると、必ず何かしらの対策する。なんにもせずにそこを離れるのもありかもしれないですが、僕は一旦そこでの対策をしてみて踏ん張ってみようと思っています。上手くいかなくて、精神的にもどん底に落ちたこともありますが、何かしらもがいてみてダメだった時って、ある意味爽快感すらある時もあります。だからもう少しもがいてみようって思います。。。



某超大作の映画のメイキング映像を切り抜きで観ました。いやー、お芝居の世界の魅力を十二分に感じました。もっと若い時に観てたら人生観が変わったかもしれません。でも、今からでもお芝居の世界を少し観てみたいなあって思っちゃったりしていますが。。。



最近、僕の好きな飲食のチェーン店が軒並みキャンペーンを打ち出してるんですが、ちょっと我慢してました。まあ、そんなことはせずに今週は食べに行こうかなあ。。。なんて思ふ今日この頃です。。。



欲しいものがたくさんありますが、全てを我慢しているといつか精神的に爆発しそうなので、いくつか書き出して少なくとも一つ二つ買ってみようって思っている今日この頃です。



今日はこれくらいにしときます。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事