まるういページ

日記。

Y〇UTUBEで大好きなCASI〇PEA 3R〇のLive音源が上がっているのを見つけたので、聴いていたのですがやっぱりかっこいい!なんやかんや言って、ビシバシって決めが入るのって聴いててゾクゾクってして好きだなあって実感しました。やる側としてはやっぱそういうのがたくさんあるとたいへんな労力になるのですが、聴いてて純粋にカッコいいって思うので率先してそういうのをこれからもやろうと思った次第です。そやけど、オルガンサウンドすごくカッコよかったです。メンバーインタビューも聴いたのですが、一生懸命練習してっていうコメントがいくつかあったのですが、そう言うのが口に出てしまうくらい頑張ってやっているんだなあってちょっと感動すらした次第です。
で、カク言う僕も今、今年後半のLiveがいろいろ決まってきていまして、その中で凄い難しいフレーズのあるものが幾つかあるんです。先日もそんなことを書いたかと思いますが、んーちょっとこれはお手挙げに近いかもっていうのもあるのですが、負けず嫌いの僕としてはなんとか弾けるようにしようと思っています。んー、ホンマに弾けるかなあ、なんて。。。そやけどココだけの話ですが、僕自身は許容範囲内だけで事足りてしまうよりも、気を入れてやらないとできないって言うくらいの方がなんか燃えてくるんです。そればっかりを求めているわけではないですけど。音楽って競争しているわけではないと僕は思っているので、難しい曲をやっているからエライとか、ユルい曲しかやらないからダメとか、っていうところは全く思っていません。今僕が思っているのは、もっともっといろんなジャンルをやりたいし、もっといろんな人とLiveがやりたいなあって思っています。まだ9月ですけど来年、もっと広がった活動ができればいいなって思っています。

コメント一覧

まるうい
頑張ります!!!
ごにお
頑張れ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音楽いろいろ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事