まるういページ

チチノマ live @ ページワン

チチノマのLiveでした。いつも通りと言えばいつも通りでしたが、今回は曲の始まりや終わりなどに少し手を入れた形でのLiveでした。初めての場所でしたし、音響的にも少し違和感的なところがありましたが、基本難なくやれた感じです。もう場所を選ばないくらい一体感が出てきたような気がします。僕も含めてそうですが、このグループも次へのステップアップが必要になってきたのではないかなあなんて思っています。まだしばらくサポートは続く予定ですので、僕個人的なところで先に少しステップアップをしにかかろうかと考えています。



↓今回はバタークリーム君の登場でした。このLiveの後、もう1本本番があったため彼の登場になりました。でも、こちらの方がなにかとやり易い感じでした。次からどうしようか思案中です。




↓お店のアンプをお借りしました。この手のものは、逆にちょっと使いづらい感じでした。確かに音抜けもよくてバキバキな感じなんですけど、ウォーミーな音にしたかったのですがなかなかいい感じになりにくくて。。。おまけにベースだけP.A.を通さないって言われまして、音量含めて調整が難しかったです。




↓ちょっと素朴な感じにしてみました。




↓おまけ。お店の横にパン屋がありまして、あまりにもいいにおいがしてたので、メンバーみんなと買いに行きました。この中にあんこが入っているのですが、めちゃめちゃ美味しかったです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「my ライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事