まるういページ

M Family Band live @ アプロウズ 終了。

久しぶりとなったM Family BandのLIVEでした。今回はバーニーと、チチノマを迎えてのLIVEでした。
もう終わってしまいましたがFMmoovでの「ハッピーベイタウン」の番組曲を数曲やりました。それらの自分が作った曲をLIVEでやれるのは純粋に楽しいなあなんて思った次第です。基本的には楽しんでやれたのですが、いろいろと反省点の多いLIVEとなりました。プレイ的にはちょっと集中力を欠いたところもあって、自分的には。。。って感じでした。
それにしても何かと考えさせられるところもいくつかあったので、このグループのLIVEは今一度作戦練り直そうと思いました。



↓今回はバタークリーム君(4弦ジャズベ)とホワイトクリーム君(5弦ジャズベ)の登場でした。ホワイトクリーム君は主にチチノマでの使用、それ以外はバタークリーム君でした。両方ともなかなかええ音していました。アンプはお店のものをお借りしました。




↓大切な形見を着ました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「my ライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事