まるういページ

sirius LIVE @ TOROS

個人的にはホント久しぶりのLIVEとなりました。siriusとしては今回もドラムレスでのLIVEとなり、自分自身何かと気合いが入った形となりました。LIVEに至るまでいろいろありましたが、みんな頑張って本番迎えて、ちゃんと結果が出せたんじゃないかと思います。いい雰囲気でLIVEができてよかったと思います。最後、帰り際に厨房の方々にも挨拶したら、「すごくいい音色してましたねえ。」って何回も言われまして、多々お世辞が入ってたとしても、めちゃくちゃ嬉しかったです。ほめられ慣れていない僕としては、ちょっと舞い上がってしまい、帰ってからクイッといいお酒が呑めました。車でなければ思わず呑みまくるところでした。



↓やっぱ、アップライトは難しいけど楽しいです。今、右手の指がかなり痛いです。心地よい痛みです。実は今回はじめて、ほんのほんの少しだけボウ(弓)を使いました。このアップライトは弦も含めてボウイングには不向きですが、効果音的に少し使うぐらいなら有りかと勝手に思っています。




↓衣装をもっと増やさないといけないなあと思う今日この頃です。




↓すごくお洒落な店で、お洒落な方々がたくさん来られていました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「my ライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事