まるういページ

ギター教室発表会 @ 某所

とあるギター教室の生徒発表のバック演奏でした。ジャズからポップス、ヘビメタまでいろいろあって楽しかったです。そう言えば、レッチリの曲が意外にというかちょっと難易度が高くて面白かったです。他にもヘビメタの曲があったのですが、ヘビメタを弾いたのは人生初かもしれません。。。指弾きで弾いたのですが曲のスピードが速くて右手が攣りそうになりました。ベースをピックで弾いたことが全くと言っていいぐらいにないので、この手のモノはプレイ的に苦手な方になるのかもしれません。。。
いずれにしても生徒の方々皆さん一生懸命弾かれていたので、それに応えるべく自分なりに気合い入れて演奏した次第です。


↓バタークリーム君の登場でした。ジャンルがバラバラでも全然大丈夫でした。




↓お店のアンプをお借りしました。思っていたよりいい音がしました。ハイファイなガッツさを求める人にはもの足らないかもしれません。




↓まさかこんな格好するとは思いませんでした。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「my ライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事