まるういページ

The GALA SOUND live @ RAG 終了。

今年初のThe GALA SOUND。実は、↓にも書きましたが前日にボーリングで重いボールを使って遊んでたので、右手が筋肉痛でLIVEとなってしまいました。おまけに二日酔いでしたし。健康管理のできないのはミュージシャンとして失格だなあと。。。
そんな中でのLIVEでして、それを差し引いても反省点がいくつか残るLIVEだったなあと思いました。自分のテクニックの限界に近いところの曲だらけなので、必死過ぎて余裕のない感じで何も考えれないんです。特にベースソロがてんこ盛りに弾くスペースがあるんですけど、曲のテンポがやたら速いのがあったりと、曲中に手が攣りそうになりましたし。。。もっともっと自分のスキルを上げて、余裕を持たないとダメだなあと毎回思うんです。
でも、基本的には楽しんでいるし、勉強させてもらっているし、挑戦し甲斐のあるバンドなので、やってて面白いです。いやー、それにしても改めてベースの練習を一生懸命やっています。不器用な僕にはまだまだ練習量が足らない気もしていますが。
ということで、来週このバンドで東京にてLIVEします。気合い入れて臨もうと思っています。



↓迷いましたが今回、このバンドではおそらく初めてのバタークリーム君の登場となりました。僕の思い出の残るRAGには彼を連れて行かないと始まらないなあって、勝手に思った次第です。やっぱ彼は喜んでいたような気がします。対バンの複数の方々にええ音してますねって言ってもらえたし。。。




↓もちろん、RAGのアンプをお借りしました。もう安心して使えるアンプです。なんか又欲しくなってきた感じです。




↓インド系雑貨屋で買った服です。昨年のこのバンドのLIVEで一度着ました。お気に入りの服です。




↓武良くんのmixiページから無断で拝借しました。ゴメンナサイ。思わず載せてしまいました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「my ライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事