まるういページ

ナイスガイズ LIVE @ クロスロード 終了。

LIVEにお越しいただいた方々ありがとうございました。今回はよりバンドらしい形でLIVEがやれました。いかがだったでしょうか?
それにしても、他メンバーみんな芸達者で素晴らしいです。結構難しいキメとかややこしい展開とかあったのですが、そつなくバシッと決めてきたところはみんな流石です。自分自身も久々に難易度が高い感じでしたがなんとかついていったって感じでしょうか。これだけ、メンバーみんなでカチッと決まってくると楽しさ倍増って感じです。ココだけの話ですが、バンド泣かせの難しい曲を作ろうかと密かに思ってしまいました。
また9月後半にLIVE予定していますのでよろしくお願いします。



↓今回も機材全て持ち込みでLIVEをしました。やっぱ、ワンマンで全て機材持ち込みでLIVEをやるというのは、すごくやりやすいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「my ライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事