まるういページ

M Family Band @ アプロウズ 終了。

M Family BandのLIVEでした。LIVEを重ねてきて、バンドとしてかなり成長してきたのではないかと思います。インストと言うこともあって、僕自身かなり音数が多い感じでして、自分で言うのもなんですが結構たいへんなんです。メロディを弾く曲もあるし、ソロも多いし、わざと難しめの曲をやったりもしていますし。成長したと言えば、僕の喋りも少しは板についてきたかと思います。
で、今回の目玉と言えば、初オリジナル曲をしました。曲作りになにかと行き詰まり感を感じている僕ですが、なんとか間に合った感じです。このバンドにもこれからいくつか曲を書いていこうと思っています。
2ステージ目のセッションタイムも楽しかったし、これからこのバンドでいろいろできそうだなあと感じた次第です。



↓僕個人的にはいい掲示板だなあと思いました。




↓いつものセットで、LIVEしました。弦が古かったのでちょっとモコついた感じでした。




↓一応、新調のものです。古着ですが。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「my ライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事