まるういページ

ジャズスト @ 高槻

5月3日と4日、合計約10ステージほどの演奏をしました。いやー、久しぶりに演奏だらけの2日間だったのですが、なかなかたいへんでしたが楽しかったです。いろいろと参加できてありがたい限りです。やっぱりベーシストってアンサンブル楽器で、ソロで弾くことが基本ないので、人前でのアンサンブル演奏は楽しいですね。怒涛の2日間だったので、あまり写真が撮れませんでした。また来年いろいろ出れたらいいなあって思いました。いろいろ書きたいことあったけどこれくらいにしときます。



↓エレキは基本、このミルククリームくんで通しました。最近のメインになっています。




↓jazzvirusの演奏はこのビターポッキーくんでした。




↓とある会場にあったアンプです。流行りで個人的にあまり好きではないメーカー。でも最近一番使用率が高いメーカーです。相変わらず、んーって感じ。音作り少し慣れてきたかも。。。




↓ここも。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「my ライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事