まるういページ

日記。

段々と寒くなってきた今日この頃。

 

 

 

おかげさまで、ちょこちょこと先の演奏の予定が決まってきています。ホント感謝でしかないなあと。。。

 

 

 

先日のビッグバンドのリハーサルは、ドラムもピアノも無しでクリックでの音合わせ。いやはや、久しぶりの緊張MAXでした。でも、いい勉強になったなあと。。。

 

 

 

ココ数日、全ての事象において上手くいかないことが多く、今の僕には何かが足らないんじゃないかなあって思ふ今日この頃です。日々の生活において、自分分析で少しでも負だなあって思ふことは変えていかないといけないかも、って考えていますがなかなかねー。。。

 

 

 

左手の手首の痛み。ちょっとだけマシになってきた気がします。まだでも油断は禁物かなあ。。。

 

 

 

先日の点検でいよいよ車の異常が少しずつ現れてきました。ディーラーの担当者から来年の車検で乗り換えを勧められました。僕と同じで歳をとってきて少しずつガタがきているんだなあと。そう思ふとその車に愛着が湧いてきた今日この頃です。。。

 

 

 

今日はこれくらいにしときます。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事