まるういページ

チェルシーズ live @ ベロニカ 終了。

2回目となるチェルシーズ。2回目となるベロニカ。無理やりですが2回目尽くしのLIVEでした。ゴージャスな雰囲気のこのハコは、このチェルシーズに似合っているかもって思ったのは僕だけじゃないと思います。そのうち、ワンマンでゴージャスな編成でLIVEやれば面白いんじゃないかなあなんて思いました。未だ参加して間もないこのバンドですが、これからどうなっていくか楽しみです。



↓ミルククリーム君の登場でした。アンプはお店にあるハートキーの大きめのコンボタイプをお借りしました。なかなかええ音してたと思います。




↓とりあえず、いつも撮り方で撮りました。




↓せっかく大きな鏡で撮ってみたので、載せてみました。んー、やっぱイケてないなあ。。。




↓実際はこの帽子をかぶって出演しました。んー、やっぱ怪しい。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「my ライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事