まるういページ

GETCHA! LIVE @ 西宮市

にしきた音楽コンテストへの参加でした。結果は残念ながらなにも賞は取れませんでした。幾つか賞があったのでどれかは取りたかった気はしますが、こればっかりはなんとも言えないところです。まあ、ホールでのいい音質環境で音が出せたのでよかったというところでしょうか。
ところで、このGETCHA。これからいろいろな仕込みに入ります。もう少しすれば、いろいろ露出していけるのではないかと思います。このバンドは僕が参加するようになってからLIVEの本数が少なめですが、その仕込みの流れで来年は、LIVEを多くできればいいなあと思っています。



↓今回はこの衣装でした。舞台袖のため暗くなってしまいました。




↓主催者側の用意したアンプを使わせてもらいました。正直、使い方がよくわかんなくて、全部センターにしたら、エフェクターのコンプとピッチシフターが深くかかってる感じだったのでそれらしきを無くそうとしたらペランペランな音になってしまいました。時間がなかったのでそのままでいきました。アンプの後ろからラインを取られていたので、客席へはペランペランな音がいってたかもしれません。もう一度どこかでこのアンプを触ってみたいなあと思いますが。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「my ライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事