まるういページ

合宿。

毎年恒例の卓球合宿。今年春以降は少し忙しく、なかなか練習ができなくてあまりレベルが上がってないなあと思いました。それでも、ちょっとつかめた部分と、はっきりした課題が見つかったので、また時間見つけて練習しようと思っています。時間がなくて、目標としてた方達と試合ができなくて残念でした。それにしても、目一杯汗かいて、温泉に入って、美味しい酒呑んで、精神的に少しスッキリしました。すごく楽しかったです。



↓11月後半とは思えない陽気でした。




↓使い始めて1年くらいのラケットです。ラバーはタキネスの厚ですが、次は特厚を貼ろうと思っています。




↓疲れたせいか、周りのいびきに負けず、めっちゃ寝ました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「卓球」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事