まるとや&子まると1号2号

ようこそ。
のんびり、ゆったり、楽しもう。

春休み

2010-03-29 09:23:32 | 日記
春休みで実家の静岡に来ています。

昨日、親戚のおじさんちへ行ったら「大根」がたくさんできてて、収穫させてもらいました(笑)写真は子まると2号ですっ!


そして、おじさんちの裏山で「筍」堀りをしてきました(笑)
裏山には古い荒れ果てたお寺があります。もう20年位放置されてます。なんだかわからないドキドキ感を味わいながらの「筍」探しでした

そして、そして、海の近くの大きな海鮮市場では、なにやらイベントを行っており、貝殻や流木、海草を使った工作作りに参加してきました。
作品はまた今度紹介しま~す!

田舎は時間がゆっくり流れる気がする
今日は快晴です。

最新の画像もっと見る