22歳の初夏ブログ。

本当に欲しい言葉は誰もくれない。自分で自分を励まし続けなければいけない。

2017.06.15

2017年06月15日 | 日記


 二日ぶりの更新、昨日は筆記試験を終えて

 実家を出て、12時前に帰宅。久々に疲れて頭も痛いし

 なかなか勉強が出来なくて本当に不安。

 明日の面接の準備もしなくちゃだし、卒研の法もあんまり進まなくて

 本当に不安しかない。でも明日の夜には久しぶりに息抜きができるから

 頑張ろう。もう少しだけわたしに頑張る力を!!(笑)

 学校が終わったらそのまま実家に戻って、明日の朝面接。

 あんまり緊張しないで頑張ろう。あと今日は勉強も頑張りたい、、、、


 ◆昨日 2017.06.14 振り返り

  昨日の試験はなんだかいつも以上に疲れたなあ。

  志望動機は、農家の人の支援がしたい、だった

  あとは特になし。帰ってかなり寝てしまったくらい、、

  なんだかパソコンの変換が遅すぎてイライラする、、

  また土曜日、学校に行くから更新しよう。

  勉強、就活、勉強、就活、、、

  これも自分で選んだ道なのだからしかたないね。

  頑張ろう。



コメントを投稿