まっと 山栃丸太 

山栃丸太の製品と施工の紹介

ウルトラウッドコラム工法の丸太

2012-03-12 15:15:08 | 山栃丸太の商品


ウルトラウッドコラム工法という建築基礎工法。

その基礎に使う丸太の製作。









寸法4000mm×90mmφ
  3000mm×90mmφ


大震災から地盤の液状化現象で基礎の強化が求められてる。

しかも
このウルトラウッド工法では国産間伐材使用で森林づくりにも一役かっている。







丸太の事なら

山栃丸太(寄居)
  
住所:埼玉県大里郡寄居町大字桜沢997-5
電話:048-581-4721




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-12 20:30:01
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃo゜o。o゜o。o゜o。o゜o。o゜o゜o。o゜o。o゜o。o゜o。o゜アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃo゜o。o゜o。o゜o。o゜o。o゜o゜o。o゜o。o゜o。o゜o。o゜
返信する

コメントを投稿