負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

楽しかったゴルフも終了し、連休も終盤です。。。

2015-05-03 00:58:40 | スポーツ
こんばんは。



もう完全にゴルフにハマってます。

腕は、まだまだなんですが、もう楽しくって楽しくってしようが有りません。



4時半に出発して、まず50球くらい練習して、本番に臨みました。

結構調子良かったんです。 今日は、久々の100切り出来るか?? という程の調子でした。


6時頃に ミッションヒルズに入って、

いつもの通り、スターバックスで、コーヒーをすすりながら、ゴルフ談議。。。


コーヒーを飲み終える頃に スタッフがそろそろスタート出来るよ!! って声掛けてくれます。


ナイターゴルフと言えども スタートの時は、まだ明るいです。


今日は、元々4人の筈だったんですが、私が飛び入り参加したので、5人となり、
2人の組 3人の組の2グループでのゴルフとなりました。

こんなのホントは、許されないんですがねぇ~ 恵まれてますよね。。。



途中で、電気消されてしまっていたところが有って、どうなってんねん!!って言ったら すぐ電気つけてくれたんですが、
その暗闇に な、な、なんと がいました!!
清流にしか いないと言われている蛍が、ゴルフ場に生息していました。驚きです。。。

そんな蛍にも癒されながら、本当に楽しくゴルフが出来ました。


今日は、前半の2ホール目 後半の2ホール目で、大叩きしてしまい(前半が10発 後半が11発 共にOBして池ポチャ・・・)
それが響いて、スコアは、105。。。 あと一歩って感じでした。


逆に考えると この2ホールで、21発も叩いたのに 私の実力からして、よく105で凌げた。 とも言えます。



今の気分は、 

あ~ 楽しい時間が終わっちゃったなぁ~ 
次は、17日の恒例のコンペまでおあずけか~ 寂しいなぁ~~



そんな感じですね。。。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿