負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

お・ま・た。。。

2020-06-23 13:42:46 | 日記
先週土曜日だったと思います。

CSで救命病棟24時Ⅲやってたんです。
どっさり一挙全話放送です。


この救命病棟24時Ⅲ
大好きなんです!!


東京に直下型地震が起こって・・・
救命医や政治家、官僚 ボランティア みんなが東京を立て直していく
っていうドラマです。


進藤先生(江口洋介)カッコいい!!
小栗旬も出演しています!!


様々な人間模様
良いんです!!ホント何回観ても涙が流れて来ます。。。


そんで、楓先生(松島奈々子)綺麗なんです!!
この頃が、一番綺麗ではないかと・・・ 最近見てないので知りません。。。


土曜日から 毎日2話くらいずつ 帰宅後の楽しみで
ワクワクしながら 観ています。。。





美脚です!!
たまりまへんなぁ~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (necesito)
2020-06-23 21:38:53
まるさん
こんばんは⭐️

ダブルおまたに
びっくらこきましたーーー*\(^o^)/*

松嶋菜々子さん
目もとのホクロが
たまりまへん*\(^o^)/*
返信する
この当時は、松嶋菜々子も・・・ (maru36)
2020-06-23 22:53:19
necesitoさん こんばんは!!
松嶋菜々子もこの当時は、こんな感じだったんですよね~
今では、大女優ですがね。
私は、美脚が、たまりまへん。。。(笑)
返信する
Unknown (j1nty0ge)
2020-06-25 12:02:38
このCM!当時、自分の大学の院生だったオジサマが現役時代に作ったって言ってました笑。
メッチャ綺麗だったそうです。

私も救命病棟24時大好きでしたよー
確か松雪泰子さんが出てたシーズンでした😆
返信する
Unknown (marurobo36)
2020-06-25 13:31:15
Snooさん
このCM製作者と知り合いなんですね。
私としては、たまりまへんな〜 の展開です。
返信する
Unknown (marurobo36)
2020-06-25 13:40:59
Snoo さん
CM作成者と知り合いなんですね。
私としては、たまりまへんな〜の展開です。

松雪泰子さんが出演してたのは、パート2ですかね?
私は、パート3が1番好きなんです。
返信する
Unknown (marurobo36)
2020-06-25 13:48:12
Snoo さん
CM作成者と知り合いなんですね。
私としては、たまりまへんな〜の展開です。

松雪泰子さんが出演してたのは、パート2ですかね?
私は、パート3が1番好きなんです。
返信する

コメントを投稿