負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

金環日食??全く話題にも・・・

2012-05-21 19:24:54 | 日記
こんばんは。


やっぱり月曜日は、体の動きが悪いです。。。
どんだけ仕事嫌いやねん!!ってくらいです。
ただ、今日は、何処が痛いとかココが気持ち悪いとかはなく、ただ単に仕事がイヤなだけ・・・

私の同僚の日本人もチョットヘバッてるみたいで、
土曜日から休業中です。
今日も朝電話が入り、まだダメ~という事で、お休みです。


そういえば金環日食って今日だったんですよね??
全く話題にも出ませんでした。。。

今回の日食ってそんなに珍しい日食なんですか??
私的には、出来れば見たかったなぁ~ って思う程度なんですが・・・
もう私が生きてるうちには、見れないんでしょうか??
それなら勿体無い事したなぁ~と思うんですが。。。

結構興味は、有るんですよ!!
でもそれの為に立ち止まって!!ってまでの興味じゃないんでしょうね。
だから忘れちゃうんでしょうね~

多分 今も残業しているみんなは、全く知らないんじゃないかな??
一心不乱にモノ作ってくれています。

んじゃ私も仕事に戻ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿