負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

旅行明け1日目は、オッサンには、キツい。。。

2017-06-19 12:18:46 | 日記
こんにちは😃


今日の朝礼で、
みんなに時間厳守のお礼を言いました。
みんなも どんなもんだい!!的な
どや顔してました。😁



しかし、旅行明け オッサンの身体は、
いまだに悲鳴上げています。。。😩
なんだかんだ言いながらも
結構歩きましたからね~😰😰😰

椅子から立ち上がるの
よっこらしょ です。。。😥


しかしホント 今年になって
マジで 身体が変わりました。

いつもどこが痛い ここが痛い
言ってましたが、少しすれば治ってたのが、
今年は、治りません。。。

肉体が 朽ち果てて行ってるのが
わかります。。。😱😱😱


足の痛みとか 治りそうにないです。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿