COME BACK JAPAN!! おっかなビックリ日本生活

中国より20年ぶりに日本復帰
まさに 浦島太郎状態の日本生活です。
家族3人力を合わせて 頑張って行かねば!!

ボヘミアンラプソディー 何度見ても涙が出て来ます。。。

2019-10-20 15:29:23 | 出張
先程、上海のホテル到着しました。


今回は、無事に定時発着!!
ラッキーでした。


今回の飛行機 デカイ目の飛行機で、
各シートに映画とか観れる画面付きでした。

さて何を観ようかと調べたところ
残念ながら 最新の映画が無かったので
もうかれこれ3、4回は、観ている ボヘミアンラプソディーを選択。


中国の飛行機ですから 字幕で日本語があるわけじゃ無いんですが
もう何度も観てるし、クイーンの歌が聞ければokay という感じですね。


相変わらずというか・・・
またまた ライブエイドのところで 涙が。。。
隣の人にバレないか?? と心配するくらい
鼻もグスングスン言わしながら、涙してしまいました。
まだ風邪が治っていないので、時折 止まらない咳をしていたので
バレなかったみたい。。。


ボヘミアンラプソディーは、私の世代の人には、
たまらない映画です。。。


さて、明日からが、本番というか
明日は、お客様訪問 2件予定しています。

今日は、移動だけ 楽させてもらって・・・
と思ったら、今日は、日曜日ですね。
明日に備えて、ホテルでゆっくりさせて頂きます。


上海 思ったよりあったかいです。
となると また明日の服装が難しくなって来ました。
スーツ着るべきか シャツだけで大丈夫か??
悩みどころです。。。


それでは、また

最新の画像もっと見る

コメントを投稿