負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

眠い。。。 って言っても 飛行機は、待ってくれないので、出発します。

2019-03-24 10:02:33 | 出張
かなり眠いです😖😖😖


昨日のナイターゴルフ
10時前に終了し、寝る時間
いつもと変わらず・・・
なのに かなり眠いです。


気持ち的に だら~ っとする日が
かなりの期間ないというのは、
私的には、プレッシャーです。


もっともっと 働いてる
もっともっとプレッシャー
受け続けている という人
いっぱいいると思いますが、
私は、無理ですね。。。😅😅😅


とまあ 泣き言を言いつつ
出発しました!!


今日は、無錫泊まり
いつものホテルです😊


行って来ます👋😃

最新の画像もっと見る

コメントを投稿