負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

韓国に快勝!!侍JAPAN 激熱です。昨日も ヌートバー劇場!!

2023-03-11 17:46:06 | スポーツ
  


昨夜も 火付け役は、ヌートバーでした。
打ってヨシ 守ってヨシ 走ってヨシ
何よりも 熱い男です!!

こうじゃなくては、メジャーでは、やっていけないんでしょうね!!
観ているコッチも チームメートも みんなが 『行ける!!』 『大丈夫だ!!』
という気にさせてくれます。


日本のエース ダルビッシュが、2ランホームランを 打たれて
その後、悩める主砲 村上君のエラーから もう1点取られて、
なんかイヤな感じ。。。中国戦でも 打線は、湿っていたので、心配が・・・

そのイヤな雰囲気を ヌートバーが、払拭してくれて、みんなの気持ちに 火をつけてくれました。
近藤健介選手の2ベースヒット 吉田正尚選手のタイムリー 一気に逆転

その後、またまた ヌートバー選手のダイビングキャッチ!!

どこまでも熱くさせてくれる男です!!



そうなったら もう怒涛の勢い
韓国のピッチャー 完全に飲まれてしまってましたね。
もうどうしようもない 誰も止められない そんな怒涛の攻撃でした。


あと1点で、コールドゲームに なるところでした。
一戦目を 落としてしまった 韓国とすれば、決死の決戦を挑んできましたが
まさか ここまでの点差が開くとは、思っていなかったでしょうね。


快勝 大勝 完勝 そんな日韓戦でした。


にしても 今だ 暗い闇の中でもがいている 村上選手 
心配ですね。 まさか ここまで 酷い事になるとは 思っていなかったでしょうね。
もう自分が信じられない 自信が全くない そんな感じで、甘い球にも手が出せない
そんな状態じゃないでしょうか??

気分を変えて、自分を信じて、自分を思い出して 挑んで欲しいもんです。


とにかく!!



今日も 『 ニッポンダイスキ ミンナ アリガトー!!』 で、ペッパーミルパフォーマンス 見せて下さい!!



【ヌートバー劇場】気合MAX!走攻守で大活躍【プールB 日本 vs 韓国】WBC2023



ちなみに・・・
倅君は、侍JAPANじゃなく、i-padで、ウルトラマン応援してました。。。

  


ウ〇チする時も i-padを 離しません。。。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爽快でしたね! (ハートランド)
2023-03-11 22:26:21
Maruさん
同じく昨日もしっかり見て
侍JAPANを応援しました‼️
最初は大分ハラハラだったけど、
ヌートバー選手の活躍に拍手拍手👏!
どんどん得点してる日本に
大歓声を上げました(笑)

普段は全く野球見ないから、
ほとんど野球は知らないけど、
日本リーグ戦でめっちゃ活躍してた
村上選手が不調で、
なんか気の毒な気持ちです。

でも、
日本のファンは優しいですよね、
今日もしっかりず〜っと見守ってる。。

😃‼️コメントの途中、
たった今村上選手がヒット打ちました!
やっと笑顔見ましたね♪

引き続き見ますので(笑)

それにしても、
居間でウ◯コしたら、
臭っちゃく無いですか(笑)
返信する
そうなんです。そこなんです。 (maru36)
2023-03-13 19:14:17
ハートランドさん
その通り!!臭いんです。。。(泣)
おまけに i-pad観ながらなんで、いつまでも座っています。
何とかして欲しいです。。。

ヌートバー選手 連日のタイムリーヒット
もう侍ジャパンにいなければいけない選手になりました。
頼もしい青い目のサムライです!!

村上君 まだまだ闇の中ですね。
自信なくしちゃってる雰囲気です。
この休み中に 何か吹っ切れてくれると良いんですが。。。
返信する

コメントを投稿