COME BACK JAPAN!! おっかなビックリ日本生活

中国より20年ぶりに日本復帰
まさに 浦島太郎状態の日本生活です。
家族3人力を合わせて 頑張って行かねば!!

何処まで行くのか??独身の日バーゲンセール売上!!

2019-11-11 18:03:50 | 日記
独身の日ネット販売バーゲンセール
販売スピードの記録越えみたいです。。。


どうもこの11月11日という1日ではなく、
その前から 11月11日には、この金額になるから
今のうちに予約しておかないと当日は、無くなっちゃうよ!!
デポジットさえ払えば、取り置きしてあげるよ!!
的な事があるみたいで、実際は、11月11日に購入する人って
そんなにムチャクチャいるわけじゃなくて、もう先に購入するもの決めていて、
すでにデポジットも支払済 って人がいっぱいみたいです。。。


今日は、独身の日バーゲンセールの日だから
みんなスマホ見たり、ネットショッピングばかり気になったりで
仕事しないんじゃないかな??と危惧していたんですが
何の事無い 普通の日と同じ感じでした。


というか、慌ててるのは、私一人でした。。。


スタッフが、このメールどうするの?? この見積りは、何処に依頼??等々なんやかんや聞いてくるので
ッるさいな~!!わしは、今、ヨダレタレオも服探してるのに~!!
って言ったら、笑いながら そんな事情教えてくれました。。。
クソ、ソーイーワケダタノカ・・・ てなもんです。。。


そして、ヨダレタレオの服ですが



こんなの買っちゃいました。。。
278元 日本円にして、4,000円強です。
昨日ゴルフコンペで、300元の賞金頂きましたからネ♪




この少々ヨダレ垂れても 食事こぼしても 目立たないよ!!
ってのに重点を置いたような色の服 私は、お好みではありません。


子供なんて、すぐにデッかくなって、すぐに着れなくなるんですから
汚れ気にしてもしゃーーないでしょう。来年は、もう小さくて着れないでしょうから
って事で、明るい色の服購入です。


12月末行く時に持って行こうと思ってます。
喜んでくれるかなぁ~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (necesito)
2019-11-12 08:09:50
まるさん
おはようございます😃

11日に行われるといえば
私も11日に探します
当然ですよね〜😭

それ前にデボジットってやつは
フライングじゃー
です😂

御子息
洋服選び
ニヤニヤまるさん
想像してしまいました
返信する
何を仰います!! (maru36)
2019-11-12 18:29:20
何を仰います necesitoさん
獲物を狙うかの如き、鋭い眼光で、ネット検索ですよ!!
ただ、渡して、着て、ニコっとでもされたら、とろけちゃうかも知れません。。。(笑)

いままで、どんな綺麗なお姉さんにプレゼントするより、
渡すのワクワクしています。。。

リーゼントしたグラサンのビーバップ野郎が
何言ってんねん!!って言われそうです。。。(笑)
返信する

コメントを投稿