負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

やっぱり雨・・・・

2013-06-16 07:26:08 | スポーツ
おはようございます。


只今午前6時27分

そろそろ出発の時間です。

そう今日もゴルフです。

8人のパーティーです。



そしてそして またまた空は、どんより・・・

今しがた 遂に雨が降り出しました。。。

またまた雨の中のゴルフです・・・



もう腹が立って来ます。

今年の天気 ホントどうなってるんでしょうか??

雨ばかりです。



ストレスが溜まります。爆発しそうです。

じゃ雨の日 ゴルフなんて行かなきゃ良いじゃん!!

そんな風には、行かないんですよね~

7人の仲間が待ってるんですから・・・


とりあえず土砂降りにならないように・・・

天気の神様!! ヨロシクお願いします!!



んじゃ行って来ます!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿