麺工房マルオのマル散歩ブログ

更に!新たな新天地までの日々

閉店のお知らせ

2018年03月02日 | ラーメン
いつもブログを見て頂きありがとうございます。

この度 誠に勝手ながら 4月末日を持ちまして移転の為 閉店致します。


開店以来7年間に渡り 麺工房マルオをご愛顧頂き 誠にありがとうございます。

心より感謝申し上げます。


ここ数年 人材不足により、あらゆる手段を尽くして参りましたが、

力及ばず移転することになりました。


移転先については、決まり次第 このブログにてご報告させて頂きます。



ご不便お掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。



麺工房マルオ   店主







コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新メニュー登場 | トップ | 夜の部の営業 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーーーーーー! (かめーめ)
2018-03-03 18:36:50
どこに行っちゃうんですかー!
あの素晴らしい美味しいタンメンが食べれなくなるなんて信じられませんっ!
とにかく!今すぐ食べに行きたい!!!
返信する
お気にのラーメン屋さん (さとみ)
2018-03-04 15:28:06
マルオさん閉店だなんて!ショックです。体調崩されたのかと心配もありますが、又、何処に移るのであれば、告知してくださーい。食べに行きます。(^-^)
返信する
Unknown (Unknown)
2018-03-11 19:44:26
悲しすぎます…
返信する
復活を期待しています。 (中山)
2018-03-19 14:28:14
青葉区時代から随分長い間通っています。
冬は雪山に行くことが多く中々行けなかったのですが、びっくりです。
場所が決まったら、アップしてくださいね。
近いうちお伺いします。
返信する
Unknown (Unknown)
2018-03-21 13:41:34
青葉台に戻ってきてください!せめて横浜市内に。
返信する
Unknown (Unknown)
2018-03-21 13:42:25
青葉台に戻ってきてください!せめて横浜市内に。
返信する
ありがとうございます (マルオです)
2018-03-22 18:28:34
コメントを頂きました皆様ありがとうございます。
このコメントは今後の励みになります。
必ず復活しますので今しばらくお待ちください。
いろいろご不便お掛けして申し訳ないです。
綾瀬もお昼の部だけですが4月末まで営業いてますのでよろしくお願いします。



返信する
残念です (マルコ)
2018-03-26 15:13:32
青葉台時代からタンメンの大ファンで、綾瀬にも数回食べに行かせてもらいましたが、なかなか遠いので行かれずにやっと時間を見つけて夜に行ったら張り紙で午前のみ&閉店を知りました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

タンメンが食べたい‼︎

できたら少しでも青葉に近い方での復活を待ってます!
返信する
移転!! (Unknown)
2018-04-01 11:43:55
青葉時代、子供たちが産まれる前からのファンです!今は遠くてたまにしか行けていませんが、、マルオさん、橋本方面でぜひ!!
返信する
復活をお待ちしています! (ZZR1400)
2018-05-01 15:09:49
冬は雪山に出かけている事が多く、最近ブログを拝見していませんでした。久々にあのつけたんめんをと思い何気なく今日お邪魔しましたが、びっくり!
お会い出来て良かったですが、次は、是非青葉台近辺でお願いします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事