No! Marumaru dean's.

A professional of IT : Marumaru dean's blog.

パソコン教室、終わる

2010年10月18日 | 日記
全20回、月曜日のパソコン教室の、今日は最終回でした

5月から開始したパソコン教室ですが、半年続きました
全20回の予定でしたので、今日で終わりです
「来年も、この時間をあけておいてもらえますか」と言われました
来年もパソコン教室が開催されるなら呼んで頂けるかもしれません
来年も5月から半年だとすると、それまで半年間の充電ができます
IT技術がの進歩は速いです。半年で、かなり進むでしょう
来年、教室が開催されるにしろ、されないにしろ、シッカリ勉強しておかなくては
頑張ります
---
◎電.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。