No! Marumaru dean's.

A professional of IT : Marumaru dean's blog.

エステ、申込む

2011年02月18日 | 日記
メンズエステティックに、申し込みました

デンは10歳以上も若い人から「美容整形を勧めます」と言われました
どうしてですか?と聞くと「聞かないほうが良いです」との応えでした
よっぽど、その人はデンに「何でも言える」と思うのでしょうね
整形までは行かなくともエステくらいで、どうだろう?と思いました
できれば、歯のホワイトニングも行いたいものです
デンは客商売なので「清潔感」だけは、どうしても必要です
2月下旬で、予約しました
このブログで、体験レポートできると良いなと思っています
楽しみです
---
◎電.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。