ジャック&キッドのRF旅日記

RF onlineで活躍するジャック寿&キッド夢のゲーム旅日記でございます。

オープンΒテスト終わりました

2005-10-11 00:20:07 | RF Online
本日10月10日23時59分59秒でRF OnlineオープンΒテスト終了しました。
次は課金ですね。課金の方は10月18日かららしいです。月額1,700円だそうです。
ジャック指も何とか最終日に一次転職してデストロイヤーになりました。
攻撃専門職ですね。同時にギルドにも入ってみました。
今回の入団は、ギルドを体験すると言うことで、知人の紹介で入団してみました。
名前はCeruberus(綴りあってるかな)、アクティブな団員は2名とかw
雰囲気味わって自分もギルド作ろうと思っています。

SSは213エリアでのカマキリエースを攻撃しています。
爆炎の中にジャックがいます。1000ダメもらっています。orz
権利表記:(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

最新の画像もっと見る