マルコ&リーニのごきげんな日々

旅&美食&観劇
大好きなものを歯に衣着せずに語ってみよー♪

最近のハマリモノCD

2008-08-05 22:14:45 | ミュージカルCD
リーニです。

果たしてこの分類はミュージカルCDでよいのか・・・。

今、一番聞いているCDがコチラ。

「五右衛門ロック」ライブCDです!
(あれだけ熱狂したWIENライブCDじゃないんかい)


新感線のCDにしては珍しいライブ録音。
そして劇場ではよく聞き取れなかった歌詞がズバズバ
わかって奥深い。

正直歌が上手いのはプロ(冠さん)くらいなものですが、
それぞれの歌に役の人生があっていいのよねー。
主題歌を歌う松雪さんの、男の人かと思うような低音で、
「何のために生きるか~
  Yes!それがわからないから生きてみるんじゃない!」
がカッコよくて素敵。


あと、お色気対決の高田さんと松雪さんの掛け合いも面白い。
「醸してんのよ♪」
「醸してんのね♪」
「ワインみたいな」「お酢になりそな」
っておかしすぎるでしょー。

松雪さんが「小娘」「若さの勝利よ」っていうのも心強い。
いやいや、面白いです。
もちろん「ちっちゃいアナタ」も必聴です。


これから大阪公演行かれる方はぜひ!(なぜかすすめる)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maru)
2008-08-06 20:13:40
いつのまにそんなブツを!?笑
やっぱり豪華メンバー舞台で
面白かったよねーー!
高田さん、最高
Unknown (maru)
2008-08-06 20:15:50
途中で切れちゃった。。
ほんとにPCあかんのよー。。

そしてウィーンCDでないのに
うけました(笑
未来くんファンが年末のRENTを予約したとか。
やっぱり気になる!