仙台朝市のまん中で

ツイッターで呟いた記録とたまに思ったことのブログ

12月27日(日)のつぶやき

2015-12-28 03:08:00 | 日記

【まちくる】仙台朝市商店街さんの新パンフレットに「まちくるチケット」が紹介されています! お歳暮やお正月料理の準備って荷物が多くて重いから車が便利なんですよね。仙台朝市は12月31日まで休まず営業するそうですよー!^o^ #仙台朝市 pic.twitter.com/shd3g6LnRB

仙台朝市のまるけいさんがリツイート | 6 RT

まるけいさんのかまぼこも待ってるから仙台朝市においでよ。 pic.twitter.com/RvweDiIfo2

仙台朝市のまるけいさんがリツイート | 6 RT

おはようございます。雪降ってます!が道路には積もってたりはしません pic.twitter.com/0Q4KlDNa4Q

1 件 リツイートされました

今日の中央市場はチョイ暇そう。年末の中休みって感じで試食のお餅だけが飛ぶように売れて?ました pic.twitter.com/LCa2yFtd2z


すずやさんちのもちってメッチャうまいよ。違いがわかる! pic.twitter.com/BDINtKrbQ0


年末は単価が高くなるわけではなく大容量になるから高くなるのです。じつはふだんよりキロ単価安くなってますよ♪ #おらいはね pic.twitter.com/VlQajM2HZl

3 件 リツイートされました

昨日はうちの紅鮭の入ったおにぎりで、今日はうちの味付けいなりを使ったおいなりさん。毎日差し入れありがとうございます
m(_ _)m pic.twitter.com/lrj7gpsLSj


ナメタの値段上がった?って話ししてたらころっけやのタッチャンきたから「コロッケも年末あがるか?」ってふざけて聞いたら「うちは一年中揚げたてです!」だって 一本!それまで~ 今日のおやつはコロッケに決定~♪ pic.twitter.com/sTEn9Kqc8F

2 件 リツイートされました

玉こんのにおいに魂抜かれたや~ pic.twitter.com/eK7CsKezKt

2 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。