仙台朝市のまん中で

ツイッターで呟いた記録とたまに思ったことのブログ

8月29日(土)のつぶやき

2015-08-30 03:17:49 | 日記

【デーブ監督 今季で辞任の意向】楽天・大久保監督が、今季限りで辞任する意向を固めたことが判明。成績不振の責任を取り、今後、球団に辞意を伝えるとみられる。 yahoo.jp/1QCm2R

仙台朝市のまるけいさんがリツイート | 541 RT

【燃える土曜日】赤魚粕漬け 特大2枚入り280円! pic.twitter.com/FxBKDYXOyx


【燃える土曜日】わさびさんま 3本入り280円! pic.twitter.com/1sZpKwmQSK

1 件 リツイートされました

【燃える土曜日】もう一度炒める「えびピラフ」200円! pic.twitter.com/qLSf88TT4P

2 件 リツイートされました

仙台放送でこの前のロケのやつやってる!

1 件 リツイートされました

最後は松井裕選手が3人でしっかり抑え、わしほー\(^o^)/
釜田選手が苦しいリハビリを乗り越えて、716日ぶりの1軍戦勝利!おかえり釜田選手!!おめでとう!!!
#rakuteneagles #matsui1 #kamata21 #わしほー

仙台朝市のまるけいさんがリツイート | 752 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。