仙台朝市のまん中で

ツイッターで呟いた記録とたまに思ったことのブログ

4月17日(日)のつぶやき その1

2016-04-18 03:17:46 | 日記

Twitterにこんな使い方あったんだ、知らなかった!覚えとこ! pic.twitter.com/B751V3Hh7c

仙台朝市のまるけいさんがリツイート | 14134 RT

■キャンペーン期間(クーポン獲得・利用期間):
2016年4月15日(金)10:00 ~ 2016年4月21日(木)09:59

■クーポン仕様:
○値引金額   :300円... fb.me/570wxYlNE

1 件 リツイートされました

【エクアドルで地震 28人が死亡】南米エクアドルで、M7.8の強い地震が発生。当局はこの地震でこれまでに28人が死亡したと明らかにした。 yahoo.jp/pTAKMI

仙台朝市のまるけいさんがリツイート | 555 RT

丸C表記がいるらしいのでやり直し!
「頑張って下さい!!」 pic.twitter.com/SauSp1fSL1

仙台朝市のまるけいさんがリツイート | 653 RT

不安な夜をお過ごしだと思いますが、頑張ってください!!
#くまモン頑張れ絵 pic.twitter.com/14j7IvxZQc

仙台朝市のまるけいさんがリツイート | 563 RT

#くまモン頑張れ絵 「風のように」も応援してるよ~~! pic.twitter.com/WqP6dPz9Wk

仙台朝市のまるけいさんがリツイート | 3921 RT

#くまモン頑張れ絵
違うの(つД`)アタシもっとくまモン上手い筈…でもほら、こう言うのは参加する事に意義あるから、二枚も挑戦してどっちも申し訳ないくらいアレだけど、とにかく応援してるからくまモン?? pic.twitter.com/AbA2JVZqQF

仙台朝市のまるけいさんがリツイート | 288 RT

自分にできることをやればいいと思います。

#くまモン頑張れ絵 pic.twitter.com/Og9xFMhVmn

仙台朝市のまるけいさんがリツイート | 1698 RT

くまモンと熊本の人たちは地震などには屈しないのだ!
とにかく安全なところでゆっくりしてね。
#くまモン頑張れ絵 pic.twitter.com/C1lbVsmwUJ

仙台朝市のまるけいさんがリツイート | 549 RT

福島を漫画の力で応援してくれている漫画家の森川ジョージさんやちばてつやさんらが熊本のみなさんを応援する活動を始めました。熊本に届け!
#くまモン頑張れ絵 pic.twitter.com/zYx5g3D4jY

仙台朝市のまるけいさんがリツイート | 2715 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。